ココロとカラダの学びの場


ココロとカラダに関する各分野の専門家を講師としてお招きし、埼玉県東松山市を中心にWSを開催していきます。開催情報は随時こちらでUPしていきます。
by cocorotokarada
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8/23 肌で感じる護身術 終了

先日の土曜日に22回目となるワークショップ終了しました。

今回は、イミクラヴマガをやっている、たじみもとこさんを講師にお招きしました。



イミクラヴマガを元としながらも、

イミクラヴマガだけに留まらず、もとこさんがそれまでに携わってきた

様々なものも織り交ぜていただいた、実戦的なWSとなりました。



武術というよりも、どうやって生き延びるのか?ということが

テーマになったような気がします。



WS終了後に、お疲れさん会をやったのですが、

ここでも もとこさんは たぶん自覚はしていないのでしょうが、

自然と自分のポジションを頭で考えなくても行動されているように思いました。

有事のときに何ができるか?は、きっと寝てるときにも夢で出てくるんだろうな

そんな風に思いました。



もとこさんが今回のWSの感想をブログにUPしてくださっていますので、

よろしければご覧ください。

404 NOT FOUND「14.8.23 ココカラWS」



もとこさん、ご参加くださったNさん、

どうもありがとうございました!
[PR]

by cocorotokarada | 2014-08-27 13:48 | WSの感想など | Comments(2)
Commented by Nです at 2014-08-28 22:41 x
帰る時、『あれじゃ赤字だよな。。。。。私が申し込んでなかったらキャンセルできたろうに、申し訳ないことしたかな。。。。』と思ってました。。。。。

それはともかく、リンク先のWSの記事にコメしておきました。。。。。
Commented by cocorotokarada at 2014-08-30 10:17
N様
こんにちは。先日は遠いところをありがとうございました。
Nさんがもしも申し込んでいなかったら、私ともとこさんのマンツーマンという予定だったのですよ。
このWSは営利目的ではありませんので、だから逆にやってて楽しいし続けていられるのかもしれません。
ご参加くださって本当に嬉しく思いました。ありがとうございました!!
<< 第23回 ロルフィングワークシ... 第22回 肌で感じる護身術  >>