ココロとカラダの学びの場


ココロとカラダに関する各分野の専門家を講師としてお招きし、埼玉県東松山市を中心にWSを開催していきます。開催情報は随時こちらでUPしていきます。
by cocorotokarada
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:主催者紹介( 1 )


主催者紹介

「ココロとカラダの学びの場」の主催者(私)ですが、

東松山市内で整体院を営んでおります40代男性です。

手技療法に関しては10年以上のキャリアがありますが、

学んでいくほど、身体論に入って行かざるを得ないということに気づきました。



この学びの場では、様々なボディワークなどを通じて

今よりも少し楽な身体の使い方、さらにはもう少しだけ楽な生き方を

一緒に学んでいけたらなと思っています。

QOL(生活の質)の向上…なんて言うとちょっと大げさでしょうかね^^;



ちなみに私自身はボディワークの学びは2年ほど。

現在はクラニオセイクラル・ワークにはまっています。

ヨガはなんちゃってですが、趣味で続けています。

(一時期中断していましたが、最近復活しました。)



どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by cocorotokarada | 2012-06-15 16:57 | 主催者紹介 | Comments(0)