ココロとカラダの学びの場


ココロとカラダに関する各分野の専門家を講師としてお招きし、埼玉県東松山市を中心にWSを開催していきます。開催情報は随時こちらでUPしていきます。
by cocorotokarada
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2014年春ごろまでの開催予定

ワークショップの主催を手探り状態ではじめて、

おかげさまで2年目に突入することができました。

有り難いことに、以前講師を引き受けて下さった方から、

新たに講師の推薦をいただくケースがこのたびありました。

地味ですが、しかし地道に進んでいる感じがあります。

今後もこんな感じで、できる範囲で続けて行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



【今後の予定など】

・10月26日(土)古武術に学ぶ ぶつからないココロとカラダの使い方・4
 講師:広沢 成山
 対象:どなたでも

・11月17日(日)タイトル・内容未定
 講師:柿堤原 唐光
 対象:武術家・施術家・ボディワーカー・舞踏家など。勉強中の方も可。

・12月7日(土)ロルフィングワークショップ重力に抵抗しない身体の使い方・2
 講師:橘 隆徳
 対象:どなたでも

・1月 施術家向けの古武術ワークショップ(仮)
 講師:広沢 成山
 対象:施術家・ボディワーカー。勉強中の方も可。

・2月 中村真之介さん&安田真規さんのロルフィングワークショップ

・3月 朧さんのクラニオのニュートラルに学ぶ・3



※上記は開催中止や変更になることもございます。
  募集については、このブログで行っていきます。
  およそ開催の1ヶ月前くらいにUPしますので、よろしくお願いします。



9月のワークショップは21日(土)です。
殖田綾子さんの「足から元気になる講座」
参加をご希望の方はご連絡ください。
[PR]

by cocorotokarada | 2013-09-07 12:01 | カラダWS | Comments(2)
Commented by ogawan at 2013-09-21 22:51 x
9月21日(土)本日は、殖田綾子さまの「足から元気になる講座」を受講する機会をいただき有難うございました。
ご自分で持つ外反母趾の悩みを長い間かけて克服して、その内容を土台にした足から考えるからだのケアは、とても独特で、かと言って、けっして難しいものではなく、すぐに実践できうるものでした。
私は施術家ですので、さっそくお客さまへのケアの参考に活用させていただこうと思います。
また、主催者さまは、気の置けない、飾らないかたで、かつ、ブレないこころをお持ちのかたで、魅力的なかたでした。
どうもありがとうございました。
Commented by cocorotokarada at 2013-09-23 11:48 x
ogawan様

こんにちは。先日はWSへのご参加ありがとうございます。
また、このような素敵な感想をいただけてとても嬉しく思います。

そして、大変失礼いたしました!!
昔、ブログでコメントのやり取りをした覚えがあります。
その節はありがとうございました。
そうでしたかーogawanさんでしたかー。
ogawanさんもあまりご自分のことをアピールする方ではありませんでしたが、かなりいろいろとやってこられたのですね。
ぜひまたお会いできたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<< 9/21 足から元気になる講座終了! 第13回 足から元気になる講座 >>